未分類RSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

祝☆ブログ第一号

皆様こんばんわ!初めましての方はハジメマシテ!。+゚(+`・w・´)ノハジメマシテッ゚+。

記念すべき嵐楽ブログのトップバッターは管理人の小梅ではなく、

わたくしアルトが書かせていただきます!σ(゚∀゚ )オレ


本格的にチームの宣伝を開始しました。
いろんなお店にチラシを貼らせていただく為にお願いしに行ったり、
mixiやFaceBook等のインターネットを使用しての宣伝もやらせていただいています!(`・ω・´)
これから人が増えて、いろんな人と一緒に踊れることを妄想してハァハァしながらみんなで楽しんでます♪

衣装や振りもかなり形になってきて、日に日にワクワクしてきてますo(●´ω`●)o♪
一人でも多くの人とと一緒に踊りたいので気軽に参加してください!

あなたの参加心から待ってます!オイデ━━ヾ(・c_,・。)ノ━━ッ!!!

今日はYOSAKOIソーラン祭りの審査の日でしょうか?
祭りに参加している皆様完全燃焼して最高に楽しんできてくださいね!
応援しています!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

今日の夕方に大学1年の時からずーーーっとお世話になっている先輩と会えるので
酒を片手に大通り辺りに出現します|д゚)チラッ
俺を知っている人は全力で声かけてくださいね!全力で逃げます。
捕まえた人には出店の商品を一品おごりましょう。捕まえられたら、ね(;´д`)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ニゲロ
(・д・`)(他のみんなは18時から嵐楽の練習やってるだなんて言えない)

それでは!初のブログはわたくしアルトがお送りいたしました~!(´∀`*)ノシ バイバイ
  1. 2012/06/09(土) 02:00:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

イイネ

野球頑張ってね!!
  1. 2012/06/12(火) 21:34:41 |
  2. URL |
  3. 匿名希望 #2JQAEvVM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ranraku12.blog.fc2.com/tb.php/1-adbc96f9
